企業成果報告会

 昨日、同じビルに入っている方の合同企業成果報告会が行われました。プレゼンする企業は3社で、それぞれ起業されて10年以上の方から、3~4年の方と様々でしたが、事業の振り返りを通じて、事業に対する思いや熱意を感じました。

 最初の発表企業は、株式会社フィールドフロンティア様。日本と中国をテレビ会議で結ぶサービスを広げるため、テレビ会議システムの普及に努めていらっしゃいます。

 2番手は広告に関する企画・立案・実施やフリーペーパーの編集・発行を手掛けられる、株式会社アドヨフネ様。女性ならではの視点で、20代~30代の女性向けのマーケティングを得意とされています。

 最後の発表者はカビの研究と商品開発を行う株式会社テムス様。社長のキャラクターが非常に個性的で、メディアにも出演されているようです。お掃除キットの販売から造園・エクステリアなど空間プロデュースを手掛けられています。

 

 与えられた時間はそれぞれ15分でしたが、意見も飛び交い、非常に充実した内容でした。発表された企業の代表者様、どうもお疲れさまでした。そして応援しています。 

 私も、色々刺激を受けましたので、がんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Darla Lones (木曜日, 02 2月 2017 06:14)


    Its not my first time to pay a visit this site, i am browsing this web site dailly and take nice information from here every day.